とれーでぃんぐかーどげーむ

私がTCGを始めたのはもう14・5年も前です。
(その分ブランクも長いわけですが。)
当時は学生でしたが、学部学科の関係もあってインターネットを
使い始めたのも同じ頃(こっちの方がちょっと早いかも)で
して・・・。
そんな訳でやるわけですよ。


  希望
  クイックダッシュ (4th,R) 1枚まで
  イッセイAB (4th,R) 1枚まで
  提供
  ドミノタウロス (4th,R) 1枚まで
  ミストーカー (4th,R) 3枚まで


  1:1,1/24まで,同時発送でお願いします。
  よろしくお願いします。


とかね。(なんかちょっと違う気がする、忘れました。)
それほど裕福ではなかったので欲しいカードを片っ端から買う
ってわけにもいかず、努力はしたわけですね。


時は流れて、今となっては「カード同士のトレード=悪」みたいな
ところあるじゃないですか?
トレードと言えば金銭トレード(=売買)みたいな。


っですが、やっぱりトレードしたくないですか?
高価なカードはなにかと不安ですが、
ちょっとしたカードなんか特に。
新しいエキスパッション(新弾)が出たときに
とりあえず使ってみたいCとかUとか。
初めからBox単位で購入したり仲間内でなんとかなる方には
関係無い話なのかもしれませんが・・・。


うまくまとまらなかったですが今日はこんな感じで。
(上のトレードは例ですが、発送はしたくないので)
(直接トレードできる方でしたら考えますので相談下さい。)