公認大会 2010年01月10日

本日もいつものショップで公認大会が開催されないので
いつもと違うショップにお邪魔しました。


そんなわけで11時30分スタートの「秋葉原チェルモ」さん。
デュエルスペースは初めて入りました、意外と地味かも・・・。
デッキは「せっかく持ってるからUVデッキ(仮)」を使用。
オープン41で参加者は8名のスイスドロー3回戦。
なんだかんだで昨日飲みすぎで頭は回ってません。


  1回戦:Kさん  敗北
  2回戦:Mさん  敗北
  3回戦:Kさん  敗北


3敗で入賞圏外(最下位)、「カラフルGOTO」(白)ゲット。
抽選会で見事当選して「タテガミウルフ」ゲット。
引いてくれた方ありがとー。


今日は慣れないデッキだったとはいえ、上位入賞者と一回も
あたらないのに全敗。
最近の私は絶対的に何かが足りない・・・。


対戦していただいた方ありがとうございました。