公認大会 2010年07月08日

先週の木曜日は秋葉原チェルモ秋葉原店さんで公認大会に参加しました。
もう前回公認大会に参加した時の記憶があやしいぐらい久しぶりです。
それよりカードに触るのも久しぶりです。
デッキは「E・コウソクファルコンwith飛翔族(仮)」デッキを使用。
デッキケースに入ってたので考えずにそのまま使用。
こんな状況では勝てないでしょうから。
オープン41で参加者は2名の1回戦。


  1回戦:今回1位Kさん4色デッキ  敗北


1敗で2位、「ガマンマガン」と「あいやーぼーる」ゲット。
更に今回1位のKさんから「B級カードライバーライセンス」を頂きました、ありがとうございました。
負けてゲットしたライセンスですが、まだライブオン続けてたってことで許して下さい。


ライブの内容は
  マリガン ー> 一手遅れそうだけどなんとかって手札
  プライマリを出すもAラインに引き出され撃破 x3
  そのまま流れは変わらず
こんな感じでした。


どうやら最近は公認大会も参加者ごく少数みたいですね。


それではこれからも大会等でお会いした時には
よろしくお願いします。