公認大会 2010年01月09日

本日はいつものショップで公認大会が開催されないので
ちょっと足を伸ばしていつもと違うショップにお邪魔しました。
って言ってもいつものショップと距離はそれほど違いませんが。


まずは10時15分スタートの「おもちゃのぶんぶく」さん。
初めての訪問で勝手が分かりませんでしたが無事エントリー。
デッキは「翔とアイとブラッシュデッキ Ver.1.4」を使用。
Ver.1.3のままがよかったのですが、他のデッキで一部のカード
を使ってしまっているので、しかたなく変更。
アニメ限定公認大会で参加者は2名の総当り1回戦。
私も早起き苦手なのは同意できますよ。


  1回戦:今回1位Tさん  敗北


1敗で2位、「ワナイワナ」と「カラフルGOTO」(青)ゲット。
またもや勝率下げての入賞・・・。


予想以上に早く終わったので秋葉原に移動。
日程の確認はしていたので予定通りといえば予定通り。
続いて13時スタートの「ホビーステーション秋葉原」さん。
デッキは同じく「翔とアイとブラッシュデッキ Ver.1.4」を使用。
アニメ限定公認大会で参加者は2名の総当り1回戦。
また2人!


  1回戦:今回1位Mさん  敗北


1敗で2位、「ワナイワナ」と「カラフルGOTO」(青)ゲット。
また・・・。


明日はどうしよう?
適当なデッキ持って、成績気にしないでまたどこか行くか?
一人で調整して来週に備えるか?
とりあえず今晩は飲みながら考えよう。


対戦していただいた方ありがとうございました。