公認大会 2009年12月12日

本日はいつものショップで公認大会に参加しました。
昨晩急に作った「二葉兄弟とホライゾンデッキ」を使用。
一応アニメ限定公認大会にも参加できる構成に。
大会の後に予定があり荷物を減らしたかったので
予備のデッキは持って行けず、その場のメンバーや雰囲気に
あわせてデッキ変更は不可な状態。
幸いなことにこのデッキで全く問題ありませんでした。
オープン41で参加者は7名のスイスドロー3回戦。


  1回戦:Mさん  勝利
  2回戦:Tさん  勝利
  3回戦:今回1位Kさん  敗北


2勝1敗で2位、「ワナイワナ」と「カラフルGOTO」(白)ゲット。
ジャンケン大会は不参加。


大会の後、次の予定までの時間つぶしに秋葉原へ。
キュウソクファルコンとアースブレイカーが思いのほか
安かったのでシングルで購入。
デッキに入れる予定はないですが、コレクション用に一応。
現公認大会優勝賞品のブラッシュはちょっと高かったので見送り。
しかし私もホビーステーション秋葉原のスタンプ集めてますが
これって全然集まる気がしないんですよね・・・。


この調子だと明日は多分ひどい二日酔いなのでお休みでしょう。
最後のアニメ限定公認大会なので参加したかったのですが。


対戦していただいた方ありがとうございました。