公認大会 2009年12月13日

本日はいつものショップで公認大会に参加しました。
朝は8時ごろ目覚めたら予想通り頭クラクラ。
しかたなくもう一度眠って次に気づいたら11時30分ぐらい。
「あれっ?意外といけるかも?」って感じで準備して出発。
デッキは先週のアニメ限定公認大会と同じ
「翔とアイとブラッシュデッキ」(名前変更)を使用。
昨日の「二葉兄弟とホライゾンデッキ」でもよかったのですが
多少修正しようと思ったのに変更し忘れたので。
アニメ限定公認大会で参加者は15名のスイスドロー4回戦。
メンバーは「今日は下位でのんびり」という感じ。


  1回戦:Tさん  勝利
  2回戦:Kさん  勝利
  3回戦:Bさん  勝利
  4回戦:今回1位Hさん  敗北


3勝1敗で入賞圏外、「カラフルGOTO」(青)と「赤丸 力」ゲット。
2・3回戦共に序盤相手の方が事故っていたので押し切って
4回戦は予想外の決勝席へ。
4回戦のHさんは今まで何度も対戦しながら毎回こちらが完敗して
いる方、連敗記録を更新中。
こちらから見たら「今日は今までよりちょっとは善戦したかな?」
って感じですが、どうだったんだろう?
結果は入賞圏外と残念でしたが、とても楽しめた大会でした。


これでいつものお店のアニメ限定公認大会は終了。
一度も入賞できませんでしたがこういう条件戦もいいですね。
来週末はどうしよう?・・・やはり土日連続は体力的に・・・。


対戦していただいた方ありがとうございました。