特別ルールですって?

さて今年も残すところ1ヵ月。
早いもので、私が(今となっては)いつものショップで
ライブオン公認大会にデビューして半年が経ちました。
腕の方は全然進歩していないようですが・・・。
そんなわけで12月の公認大会等の予定です。


まずはいつものショップの予定。
5・12・19・26日土曜日が13:00からのオープン41で4回。
20日日曜日が15:00からのオープン41で1回。
5日土曜日と6・13日日曜日が15:00からの特別ルールで3回。
新環境になって少し気合入ってます。
私は今まで通り日曜日だけでも3回は参加できそうです。
今月はそれほど予定が多く無いので
土曜日も何回か行けそうですし。
デッキ制限で参加できないってのも悲しいので
特別ルールが何なのか要確認ですね。
気づけば5日土曜日はいきなりダブルヘッダーですか?
各4回戦とかだと後半疲れて崩れそうです。
しかも続けて翌日の6日もありますし。
特別ルールによっては今からデッキ3個用意しないと
いけないですね、同じデッキ使えるといいのですが。


年末休みがとれたら、そろそろいつもと違うお店に
行ってみたい気もします。
ちょっとした電車の旅ぐらいの手ごろな所ないかな?


それでは12月も大会等でお会いした時は
よろしくお願いします。