公認大会 2009年10月11日

本日はいつものショップで公認大会に参加(?)しました。
今月は既に目標の「優勝1回、2or3位1回」を
達成しているので結構気楽です。
デッキは先月最後に使用した黒単色デッキを
多少調整して使用。
普段あまり使わない黒のカードにも慣れたいですし。
オープン41で参加者は1名の1回戦!
・・・昨日の不安が的中してしまい私以外誰もいません。
15分ほど待ちましたが、遅刻して来る人なんて先週の
私ぐらい。
お店の方がデッキを持っている他のカードゲームの大会に
参加している方を探してくれて、とりあえず一戦は
できることに。 (感謝感謝。)


  1回戦:「いい人」さん,黒デッキ  勝利


序盤盛大に事故ってもらったのに最後は1枚差。
「現役の私、もうちょっとがんばれ」って感じですが。
1勝で1位、「アイのホワイトアウル」他ゲット。
じゃんけん大会は相手がいません。


今月に入って日曜日の公認大会の参加者が激減。
まだ2週なので、たまたまなら良いのですが・・・。
明日の「はじめてのライブオン」で盛り返しを期待したい
ところ、残念ながら私は参加できません。
レポートも期待しています。


対戦していただいた方、本当にありがとうございました。