体調不良

いつもなら公認大会の参加報告なのですが。
先週末は発熱の為お部屋にこもって寝込んでました。
お薬飲んでも37.5度ぐらい、着替えたり洗濯機まわしたり
連続で30分も起きているとフラフラです。
っで今朝起きたとき測ったら35.4度、下がりすぎです。
数日ほとんどまともに食べてなかったからな・・・。
そんなわけで仕事も今日から復帰です。
インフルエンザも流行ってますし、みなさん体調には
十分注意しましょう。


いつものショップの方は他の方のレポート見たところ


  月曜日:大盛況
  土曜日:盛況
  日曜日:また1人?


みたいな感じですね。
日曜日はもうちょっと体調良かったら行けたのですが
さすがに無理でした、入賞ねらえたのに残念。


実は25日もしくは11月1日のどちらかに予定が入りそう
なのでまたお休みに。
日曜日の大会は来月も続行して欲しいので極力参加したい
のですが、間が悪いと言うか何と言うか。


それでは次週以降も大会等でお会いした時は
よろしくお願いします。