公認大会 2009年10月4日

本日はいつものショップで公認大会に参加しました。
開始の時間を1時間間違えてしまって(15時からだと思っていたら
14時から)遅刻してしまいました。
14時10分頃ついて「今日は余裕で早くついた」って思っていたの
ですが・・・。
参加した方、お店の方申し訳ありませんでした。
デッキは青タッチ黒デッキを使用、調整したら失敗だったみたい。
オープン41で参加者は3名の総当り戦。
私が遅刻して会場に入場した時は既に決勝状態。


  1回戦:お休み
  2回戦:本日1位Nさん,黒デッキ  敗北
  3回戦:本日2位Mさん,青デッキ  敗北


2敗で3位、「リカバリー・エンゼル」と「部下C」ゲット。
参加賞は噂通り部下Cになっていました、ちょっと嬉しい。
更にじゃんけん大会で「シカトキング」ゲット。


大会の後はNさんとフリーで何戦か(5戦かな?)対戦。
Nさんは結構本気志向の方らしく、私が持っているなかで
最も強いであろう黒デッキですら全く歯が立たない状態。
実際1勝もできませんでしたし。
私なんかが長々と相手をしてもらって申し訳ない気持ち
でいっぱいです。


対戦していただいた方ありがとうございました。