そろそろ涼しく

そろそろ太陽がないと涼しさを感じる時期になりました。
あと数日で9月も終わりです。
そんなわけで10月の公認大会等の予定が出ました。


いつものお店は毎週土曜日と日曜日でオープン21か
オープン41の公認大会、土日共に体験会付き。
祝日の12日は「はじめてのライブオン」開催。
って、本気出し過ぎじゃないですか?
前回の日曜日は参加者4人でしたけど・・・。
「これからどうなりますかね?」とか話して
ましたけど・・・。
ですが土曜日は近隣のお店と予定が被らないので
結構盛況かもしれませんね。


私はとりあえず日曜日参加の予定、土曜日は様子見ながら。
10回全部参加だと交通費だけで10000円ぐらいかかるので。
忘れてましたが12日は池上本門寺のお会式なので不参加。
「はじめてのライブオン」の赤デッキ欲しかったな、残念。


それでは10月も大会等でお会いした時は
よろしくお願いします。