ミスが多い

最近自分でも信じられないようなミスが多い。
対戦中のプレイングミスとか些細なことは
昔から多かったですけど。


その1.
久しぶりに黒のデッキを作ろうと思ったので
足りないカードを買いに行ったのですが、
再起ドールを買おうとしていたのに
買ったのは何故か導魔の番犬。
似てるよね?・・・っね?
買い物はメモしよう。


その2.
確率のお話の原稿を紛失しました。
あと数回分書いてあったのに。
ちゃんとバックアップしておきましょう。
この後しばらくは数字並べて「この場合はこのぐらい
がいいんじゃない?」程度の話だったと思うので
また書こうかな、時間かかるからな・・・。


他に公認大会からの帰りに総武線に乗っていて
錦糸町総武線快速(横須賀線)に乗り換えよう
と思ってたのに、気づいたら秋葉原とかは
何回もあります。
気をつけないといけませんね。