公認大会 2009年9月22日

本日はいつものショップで公認大会に参加しました。
デッキは普段練習用(新しいデッキを作った時に
試しに相手をさせる)に使っている白単デッキを使用。
3日連戦なのでこんなデッキも使わないと追いつけません。
オープン41で参加者は9名のスイスドロー4回戦。
昨日よりは一見格段にまったりですが、そうそう容易く
勝てそうにはありません。


  1回戦:Sさん,赤デッキ  勝利  
  2回戦:本日3位Mさん,黒デッキ  敗北
  3回戦:本日2位Mさん,青デッキ  敗北
  4回戦:Vさん,赤デッキ  勝利


2勝2敗で「赤丸 力」ゲット。
今日はじゃんけん大会もふるわず。


大会の後は体験会という名のスタッフさんとのフリー対戦。
1勝1敗でしたが、最後はどちらがタイダルウェイブを
リアクションさせるかの運勝負、しかもお互いそれを承知。
こちらはそこまで持っていくのがやっとでしたけどね。


対戦していただいた方、スタッフの方
ありがとうございました。