公認大会 2009年9月21日

昨日はいつものショップで公認大会に参加しました。
デッキは前回と同様のものを少し展開重視に調整
して使用、やっぱりネタっぽい。
オープン41で参加者は15名のスイスドロー4回戦。
久しぶりに大人数かつ豪華参加者(私見で)での大会に
なりました。


  1回戦:Sさん  敗北
  2回戦:Yさん  勝利
  3回戦:Dさん  敗北
  4回戦:Kさん  勝利


2勝2敗で9位、「赤丸 力」ゲット。
展開重視にしたはずなのにまだまだ事故ります。
さらにじゃんけん大会でスタッフさんのデッキから
出てきた徹のブルータートルをゲット。
本当はワナイワナが欲しかったのですが
贅沢はいけません。


この日は私も愛読させてもらっている某ブログの4名様も
参加されていたのですが、そのうち3名とあたりました。
変なところで運が良いのか悪いのか・・・。


対戦していただいた方、ありがとうございました。