アニメスペシャル ブースターパック特別版

週末にはアニメスペシャルが発売になりましたが
みなさんどのくらい開けたでしょうか?
知人のBlog等を見ても4箱以上開けている方も
結構いるみたいですね。
私は今のところ3箱と4パックです。


1箱の枚数が少ないからか、かなり偏りがありまして。
VRの徹のクリアシーサーペントが4枚あるのに
『三内剛三』はじめ4枚に届かないCが複数あったり・・・。
お気に入りの『大場ラン』は3枚、『スプラッシュ
ドルフィン』は2枚とデッキに入れられそうで安心です。
SRは『QB』が2枚、『マザードラゴン』が0枚で
他は1枚ずつとばらけました、黒多赤少はいつもの通り。


念のため通販で確保しておいた1箱が今週中には
届くはずなので計4箱とちょっと。
これでCがそろって『大場ラン』と『スプラッシュ
ドルフィン』と『マザードラゴン』が出ると
いいのですが・・・贅沢ですか?