引きが弱い

結局『マザードラゴン』は引けず。
そういえば第4弾もSRはゴルトサーベルだけ引けてない
んですよね。
大地系に好かれてないみたいです。


気をとりなおして新たなデッキ検討中。
大方の予想通りあんな感じのデッキです。
しかし我ながらデッキ作るの下手だと思いますね。
印象だけですが、先月の公認大会で大敗が続いた
あのデッキよりダメダメな感じです。
常勝の必要はないのですが、魅せるには
ある程度勝負できないといけませんからね。
幸い次に行けそうな公認大会までもう一週間あるので
調整できるといいのですが・・・。
このままお蔵入りかも。


ところで9月6日にホビーステーション秋葉原で開催される
「はじめてのライブオン」参加予定の方いらっしゃいますか?
買い物はしたことがありますが大会等には参加したことが
ないお店ですし、一応経験者な私が1人で乗り込むのも
どうかと思って迷ってます。