公認大会 2010年01月03日

本日はいつものショップで公認大会に参加しました。
年末年始の連戦6日目、私個人としては連戦の最終戦です。
明日からは普通の会社員生活が始まります。
デッキはまたちょっとだけ修正をした白単色飛翔族デッキを使用。
オープン41で参加者は4名の総当り3回戦。
メンバーは最近お馴染みの方々。
(今日のメンバーだと私が一番お馴染みでない気がする・・・。)


  1回戦:今回1位Tさん  敗北
  2回戦:Mさん  勝利
  3回戦:今回2位Kさん  敗北


1勝2敗で3位、「ワナイワナ」と「カラフルGOTO」(白)ゲット。
参加人数が少ないので入賞ですが、対戦成績は落ちていって・・・。


今使っているデッキが部分修正の繰り返しで全体のバランスが
???って感じになってきている気がするので
ちょっと時間をかけてちゃんと直そうかと。
(いい加減いつものお店の方々はみなさん飛翔族デッキ相手に)
(飽きている頃ですし。)
その間に使うデッキ(こっちはほんとに遊び用)を考えているの
ですが、いつものお店で参加できそうな大会は暫くありません。
出番は無いかもしれませんが一応作っておこうかな。


対戦していただいた方ありがとうございました。