公認大会 2010年01月02日

本日はいつものショップで公認大会に参加しました。
年末年始の連戦5日目、私個人としては今年の初戦です。
元日の昨日は初詣とあいさつ回りの為に不参加。
デッキはまたちょっとだけ修正をした白単色飛翔族デッキを使用。
定刻の14時には私1人、15分ほど待ってから開始。
オープン41で参加者は4名のスイスドロー2回戦。
流石に正月2日、人数は少なめです。


  1回戦:今回2位Sさん  敗北
  2回戦:Tさん  勝利


1勝1敗で3位、「ワナイワナ」と「カラフルGOTO」(白)ゲット。
抽選会は権利無し。
2回戦終了後、先に終了していた決勝の二人に結果を伝えたら
「えっ?」って感じだったけど気にしてはいけません。
確かに今日のメンバーは私だけ実力凹んでたっぽい。


今年も「とにかく楽しもう」という私の方針からすると
内容・成績共にまずまずのスタート。
この調子でいけるといいんですけどね。


対戦していただいた方ありがとうございました。