'09夏 無敵チャンピオンシップ ファイナル 2009年8月30日

本日は無敵チャンピオンシップ ファイナルに参加しました。
本日の成果から。


  無敵チャンピオンシップ ファイナル 当日抽選落選
  勝抜きライブバトル 10勝x2 プロモカード複数をゲット
  あいやーぼーる先生にサインをいただく
  (21枚デッキフルボッコ)体験会参加
  アニメスペシャル1Box購入
  大抽選会でプロモカード複数をゲット


予定通り今日はのんびりとお遊び。
それでも勝抜きライブバトルで30戦ぐらいしているんですよね。
後半は2日間の疲れが出てか休憩がちでした。
体験会では見事にボコボコにしてもらった後
デッキの問題点と改良案いただきました、なるほどです。
最後はあいやーぼーる先生がファイナル上位者プレゼント用の
色紙を描くのを見学して帰宅。
1位の方は「赤丸 力」を、2位3位の方は「アイちゃん」を
描いてもらっていました。
ちょっと「ランちゃん」を期待したんですが
やはり「アイちゃん」が人気でした。


対戦していただいた方、ありがとうございました。
参加した方、お疲れ様でした。