'09夏 無敵チャンピオンシップ エリア予選東京 2009年8月29日

本日は無敵チャンピオンシップ エリア予選 東京大会
に参加しました。
本日の成果から。


  無敵チャンピオンシップ エリア予選 当日抽選突破
  無敵チャンピオンシップ エリア予選 参加
  カードライバー認定戦 D級ライセンス取得
  カードライバー認定戦 C級ライセンス取得
  ライブオンDS購入
  アニメスペシャル2Box購入
  大抽選会でMRブラッシュとMRホライゾンをゲット
  大抽選会でプロモカード複数をゲット


まずは無敵チャンピオンシップ エリア予選の対戦結果報告。
ライブオン同好会」のバッチをつけて、みんなの期待を
背負って(誰も期待なんかしていないわけですが・・・
つもりで)対戦。


  1回戦:Kさん  勝利(残12枚)
  2回戦:Sさん  敗北(残3枚)
  3回戦:不戦勝
  4回戦:Kさん  勝利(残12枚)
  5回戦:Cさん  敗北(残10枚)


3勝2敗で予選落ち。
まぁ店舗予選1回戦負けな私の実力はこんなものです。
やっぱり店舗予選突破してきた方の実力は違います。
カードライバー認定戦はC級までストレートでクリア。
実はリアクションと雷魚雷(のラッシュ)をからめたデッキは
想定済みだったり・・・、ディフェンダーまでは
読めませんでしたが。
あとは空き時間に買い物をして抽選。
DSのゲームを買っていなかったので、買って抽選券をプラス。


今日で責任的なもの(実際にはそんなものはないのですが)は
達成できたので、明日はのんびり楽しみたいと思います。


対戦していただいた方、ありがとうございました。
参加した方、お疲れ様でした。
また明日もよろしくお願いします。