公認大会 2009年8月9日

昨日は6月にお世話になったショップで公認大会に参加しました。
大会は1ヶ月ぶりなうえに第4弾が発売になってから初の参加です。
オープン41で、参加者は5名の総当り戦。
(私が参加しなければいつもの4人って感じで、もうちょっと)
(和やかムードだったかもしれません、お邪魔しました。)


  1回戦:Kさん,青赤デッキ  勝利
  2回戦:お休み
  3回戦:Sさん,黒デッキ  勝利
  4回戦:Mさん,青デッキ  勝利
  5回戦:Oさん,赤白デッキ  勝利


対戦していただいた方のデッキの内容がばれると問題あるかも
しれないので詳細はなしです。
復帰戦で4勝0敗の初入賞初優勝。
「アイのホワイトアウル」と「赤丸 力」ゲット。
副賞に第3弾と第4弾のパックをひとつずついただいたのですが
第3弾のパックから「ヴォルカニック」が・・・。


いい事ずくめだったのですが、帰宅後に気づいてしまいました。
実は3回戦に痛恨のミスをしていたんです。
ちょっと後味の悪い初優勝になりました。


対戦していただいた方、ありがとうございました。