週末の予定

結局2月は20,21日も27,28日も体調・仕事・天候の
不順なんかで公認大会の参加は見送り。
今週末からぼちぼち再始動しようかと思いましたが
どうやらまた天候がよろしくない様で・・・。
どこかに雨降っても濡れずに移動できるところって
ないですかね?
そんなわけで漠然とした今後の予定。
(私のお休みなので世間のお休みとずれてます。)


06-07 近場で
12-14 遠出してみる?
19-22 遠出してみる?
27-28 仕事?休みなら近場で


近場と遠出の境界がどこだか分かりませんが。


ところで木曜日の秋葉原チェルモの公認大会って
どんな感じなのかな?
18:30からにしてもらえるか、金曜日にしてもらえるか
すると月に1・2回は行けそうなのですが・・・。
週末しか参加できない方が大多数だと思うので
贅沢な希望なんですけどね。


それではこれからも大会等でお会いした時には
よろしくお願いします。