公認大会 2010年01月24日

本日はいつものショップで公認大会に参加しました。
いつものショップでの公認大会への最後の参加です。
デッキは白単色飛翔族デッキを使用。
私が初めて公認大会へ参加した時と同じように白単色です。
オープン41で参加者は14名のスイスドロー4(3)回戦。
今日は現ショップの最後の週末だからかライブオン新聞のおかげか
参加人数は多目です。


  1回戦:Mさん  敗北
  2回戦:Kさん  勝利
  3回戦:Tさん  勝利


2勝1敗で入賞圏外、「カラフルGOTO」(白)3枚ゲット。
結果はともかく、勝敗気にせず3戦ともに楽しめました。


個人的にはもう少し余韻を楽しみたかったのですが
お店の事情もあって、大会後は早々に解散。
みなさんには挨拶もできず申し訳ありませんでした。
いつものショップでのことは(書けたら)別に書きたいと思います。
この後のことは・・・まぁ、検討中。


対戦していただいた方ありがとうございました。