公認大会 2010年01月22日

本日はいつものショップで公認大会に参加しました。
昨日に続いて仕事後に直行での参加です。
(私は出勤時も週末も服装同じなので周りの方には気づかれません。)
移動中に頭痛がひどかったので鎮痛剤を飲んだら
眠気に襲われて・・・。
ライブ中も長考のふりで眠気と戦っていました。
デッキは「せっかく持ってるからUVハーフデッキ(仮)」を使用。
オープン21で参加者は7名のスイスドロー3回戦。


  1回戦:Mさん  勝利
  2回戦:今回3位Sさん  勝利
  3回戦:今回1位Iさん  敗北


2勝1敗で2位、「ワナイワナ」と「カラフルGOTO」(白)ゲット。
オープン21では初の1敗、連勝ストップです。
(そんなの気にしていなかったので、帰宅してから気づきました。)


今日は新しい資料を入手して帰宅。
私としては楽しみを膨らませる十分なネタです。


対戦していただいた方ありがとうございました。