公認大会 2009年12月31日

本日はいつものショップで公認大会に参加しました。
年末年始の連戦3日目、ほんとに今年の最終戦です。
デッキはより尖がらかせる修正をした白単色飛翔族デッキを使用。
オープン41で参加者は10名のスイスドロー4回戦。
あれっ?大晦日なのに人数多めなの?


  1回戦:Kさん  勝利
  2回戦:Kさん  勝利
  3回戦:今回2位Sさん  敗北
  4回戦:Mさん  勝利


3勝1敗で3位、「ワナイワナ」と「カラフルGOTO」(白)ゲット。
抽選会は権利無し。
今日は入賞がかかった最終戦を勝利。
前戦(3回戦)で負けた後も、最終戦で強気のプレイができたかな?
心に余裕ができた・・・っと思いたいです。


これで今年の公認大会は終了。
今年一年間(っと言っても6月からなので半年ちょっとですが)で
いろいろな公認大会をはじめとするイベントに参加できて
たくさんの方と知り合いふれ合うことができました。


今年一年お世話になりました方々、ありがとうございました。