今年も残り2ヶ月

早いものでもう11月になってしまいました。
そんなわけで今月の公認大会等の予定が発表されました。


いつものお店は毎週日曜日(1日除く)14時から定員8人で
オープン41の公認大会、体験会付きで計4回。
10月と変わって土曜日はありません。
ちょっと規模縮小って感じですかね。
・・・むしろ先月が多かっただけって気もしますが。


私は22日は不参加っぽく、他の日は気分と体調次第で。
思い返せば前回参加したオープン41の公認大会は10月4日、
それでも3人で参加の時点で全員入賞圏内。
8日に参加したとしても1ヵ月ぶり、休養復帰戦みたいな
ものです、勝負にこだわらずのんびりいこうかと。


っとここまで書いておきながら「別にこんなこと書かなく
てもよくない?」とか思うわけですが、
  1日に行ったら「今日は無いです、ちゃんと公式ページ
  見てね」って言われた。
とか
  最近カード全然さわってないな・・・。
  デッキが1ヶ月前と変わりなし・・・。
とか書くよりいいかな・・・、っと。


それでは11月も大会等でお会いした時は
よろしくお願いします。