公認大会 2009年8月27日

昨日は急遽仕事が午前中で終了できたので
いつものショップに直行して公認大会に参加しました。
前回の白デッキをまた少しだけ変更して持参。
一人で試した感じだとまだまだって感じですが。
東京大会直前なんで調整とか様子見の猛者さんが
いるかと思いきや・・・。
オープン41で参加者は3名の総当り戦。
(近くの学校はもう夏休み終わっちゃったのかな?)


  1回戦:本日3位Kさん,白黒デッキ  勝利
  2回戦:本日2位Mさん,青デッキ  勝利
  3回戦:お休み


2勝0敗で優勝、「アイのホワイトアウル」と「赤丸 力」ゲット。
さらに6月に受け取り忘れていた「ワナイワナ」ゲット。
今月最後の公認大会を優勝で締め括り。


時間があったので、大会後Mさんとフリー。
今度は図らずもデッキが入れ替わったような
私が青(タッチ黒)デッキ、Mさんが白デッキ。
際どい勝負でしたが最後に運良くリアクションで私の
タイダルウェイブが発動して勝利。


対戦していただいた方、ありがとうございました。