お名前

大会等に行った時、エントリーネームがかぶったこと
ありませんか?
今は本名(名字)を使っていますが、幸い(なのかな?)
同姓の方は少ないようで助かってます。


ところが本名なので対戦した方のBlog等では大抵
イニシャルなんですよ、「Tさん」。
「Tさん」って結構多いですよね。
1回戦Tさん、2回戦Tさん、3回戦Tさんとかありえそう
です、かぶりまくりです。


そこで私のBlogと同じネームを使うと「くっきー」。
これならイニシャルでも「Cさん」、結構少ない。
でもリアルで「次の対戦はくっきーさん」とか言われる
のも違和感ありますよね、私小学27年生ですし。


かぶらず・・・、イニシャルでもそれほど多くなく・・・、
大人な・・・、名前、難しいです。


みなさんエントリーネームってどうやって考えました?